Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

なんでこの映像が1300万回も見られたのか意味が分からない。

YouTubeで約1300万回再生されています、この映像。

youtube_20121029.jpg

12941326です。
間違いがないかもう一度よく見ましたが、確かに1294万回です。

単に、ちょっと高いとこから飛び込むだけなんですが。
水着が取れるわけでもなさそうですし。
そう言えば、昔、テレビで水着が取れる水泳大会って普通にご0ルデンタイムで放送されていました。


この映像の評価の和訳です。


私は彼女のおっぱいをつかむと、ジャンプしたい

私はブロンドのひよことセックスがしたい

にスキップ4時27 daは失敗するため。その傷

3110イーストユニバーシティ、マッキーニー、テキサス州では、Googleでそれを見て!

同性愛者は、このビデオを作ったのか?短いおっぱいズーム

2遅らせるが飛び降りて、その後に1つが彼女の背中に着陸したとき、私はlol'd。これらの女の子はとても迷惑だった。

マーティのギターレッスン(スウィートホームアラバマ)の後に愚痴を見た



う〜ん。
イマイチ意味が分かりません。
 


こっちは、もっとすごくて、4000万回です。

痛い映像です。
でも、たくさん見られるのは分かるような気がします。