Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

祝!紅白初出場、ももいろクローバーZ

今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まりました。

初出場は12組だそうです。

その中には、二度目の休養を宣言しているYUI.
彼女は、この紅白を最後にしばらく休養するとからしいです。
一度目の休養についても、このブログで書いたと思いますが、復活してからの彼女のよりロック的な曲調がとても好きです。今度戻ってきたときは、どのように成長しているのかと楽しみです。

きゃりーぱみゅぱみゅも初出場です。今年ブレークしたから当然といえば当然でしょう。
中田ヤスタカ繋がりである、Perfumeとどういう絡みを見せてくれるかが楽しみです。

AKB48グループからはSKE48が初出場です。松井玲奈松井珠理奈は、AKBの選抜でもあるので、AKB48でも出たら、他のメンバーから嫉妬がられそうです。どうなるんでしょうね。


そしてそして、ももいろクローバーZです。
 

彼女たちは、夢を紅白出場とはっきりと宣言していまいた。
コンサートでも、それをしっかりと言っています。

今年、ももクロは一番ブレークしたのではないでしょうか。何と言っても、僕がはまっていますから。(笑)

どういう曲を歌い、どうパフォーマンスするのかとっても楽しみです。


本当に本当に、紅白出場おめでとうです。
 

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]

by G-Tools