Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

会社で笑いをこらえた、わずか5kgのタブレット

会社でこの記事読んでて、笑いがこみ上げて困ったのでした。

本体重量わずか5kg、iPadの比じゃないタブレット「Smart Display」はこんなにもすごい

おいおい、5kgってなんだよ?

と、まずタイトルを疑ったのでした。

記事本文は、こちら。
タブレット市場で破竹の快進撃を繰り広げるAppleの「iPad」に対し、Googleが「Nexus 7」「Nexus 10」という刺客を差し向ける中、第三極となるタブレット端末「Smart Display(スマートディスプレイ)」がジャコビニ流星のごとく現れました。
大きくて見やすい21.5インチのフルHD液晶に薄いと感じる人もいるかもしれない厚さ24.8mmボディなどを備え、何よりも圧倒的な存在感を実現しています。
 

21.5インチってテレビか、それ!とまず突っ込みたくなりますが、この元ページはこっちです。

http://gmobb.jp/lp/wimax-smartdisplay/

5kg_20121210_2.jpg

5kg_20121210_3.jpg

5kg_20121210_4.jpg

5kg_20121210_5.jpg