Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

いろいろなことがわからない。

いざ、はてなブログを始めたら、いろいろなことが分からない。

この平日に考えることがそもそも無理があることは分かっているけど、始めたからには、このブログをカスタマイズしてしまいたいのも人情。

 

まあでも書きながら上とか右とか見ると、いろんな機能があって、単純に書くことに絞るとなかなかによく出来たブログサービスなのかと思う。

 

箇条書きとか番号付きリストとか、これまではhtmlコピーしてやっていて、それで苦労して結局デザイン壊れたなんてことがあったけど、それもないみたい。

  • ここにこういうことを書いて
  • ここからこう書いて

なんてことが簡単にできるなんて、夢のようだわ。

 

で、ページをここから分けたくなって。

 多分、この続きを読むをクリックして書けば良さそうなので、さすが、このブログ偉い!と思う。

 

書くことに関してストレスがないというのは重要だなあとしみじみと思う。

 

ここ、結構良いわ。