Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKBとGoogle+とコメント数

ぐぐたす。

Google+のことを、こう言います。なかなか可愛くなり良い、短縮語です。
 
このぐぐたすで、AKBのメンバーは誰かしら毎日投稿しています。
なぜにAKBがぐぐたすで情報発信しているのかは何がしかの大人の事情があるのでしょうが、彼女たちは毎日一生懸命エントリーを書いてます。
ここまでは、いいのです、
 
この後がなかなか大変です。
Google+は、コメント数制限があるみたいで一つの投稿に500しかコメントつけられません。
500というのは一般人には大きな数字ですがAKBの人気メンバーにとってはあっという間の数字です。
もう、すぐに上限に達します。
 
ただし、その反対になかなかそこまで達しないメンバーもいます。
 
この数字見るようになると、彼女たちは大変だなあと思います。
 
毎日が視聴率競争です。
 
しかもリアルで公開の。
 
なかなかAKBやるのも大変だなあと思います。
 
 
今の推しメン。
小嶋眞子。