Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

タワーレコードで取置き

リアルな店舗を持っている強みだなあ。

買いたいCDがあったけど、オンラインショップではどこも売り切れ。

まともな初回限定盤ってのは、なくなってしまうのです。

色々探してみたら、こういうのがあった。

タワーレコードの取置サービス。

オンラインで在庫がない場合、近くの店舗を探すと在庫の状況が書かれているのでネットから取置を依頼するもの。

ヨドバシ・ドット・コムの場合は、店頭在庫のことはネットでわかるけど、取り置きはなかったような気がする。

他では、見たことないので、ここのオリジナルな気がするけど、あんまり自信はない。

O2Oが、前から話題になっているけど、これもO2Oなサービスだと思う。

いいっす、このタワーレコードのサービス。