Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

マイナスからのスタート。生きる場所なんてどこにもなかった。でんぱ組.incって。

でんぱ組.inc

今年一番ブレークしたアイドル6人組。


【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver. - YouTube

 

なんてこと知ったような事書いてますが、ほとんど知らなったのです。

で、今日聞いたこの歌。

まるで、アイドルとしてはマイナス要素と言ってもいいようなことのオンパレードです。

でも、それが、良いのが不思議。

アップテンポな曲調が、ふっ飛ばしているのではと思います。

古川未鈴相沢梨紗夢眠ねむ成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音の6人組ユニットで、「秋葉原ディアステージ」に所属し、様々な活動を展開。メンバーはもともと、アニメ・漫画・ゲームなど、自分の趣味に特化したコアなオタクでもある!

このサイト

f:id:bookrock:20131218224147j:plain

作りも結構ぶっ飛んでいて好きです。

上部は、アイドル的写真があって普通に見えるのですが、スクロールしていくと、

f:id:bookrock:20131218224221j:plain

この雑多加減が面白い。

 
10 でんぱ組.inc「W.W.D Ⅱ」MV【マイナスからのスタート、やっぱキ ...

 

よっしゃ、行かないぞ・・・だって。

 

ちなみに、でんぱ組.inc

でんぱぐみいんく

と読むそうです。

 

かっこいいです。彼女たち。

アイドルって凄いわ。ほんと。