Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

SKE48、NMB48、HKT48。4月に日本武道館単独公演決定

今日は、AKB48のセットリスト100の50位から26位までの発表でした。
トリの曲は、梅ちゃんがセンターの、抱きしめちゃいけないでした。

ゆきりん、まゆゆの、でもでもの涙、良かったなあ。この歌って、麻里子様とニャンニャンのイメージが強いけど、ゆきりんまゆゆもいいです。

アンコールの時、発表がありました。

4月下旬、24日から27日までだったと思いますが、AKBグループそれぞれが単独で日本武道館公演が発表されました。

SKE48は、その人気実力持ち歌から全然だいじょうぶだと思います。

NMB48も、山本彩渡辺美優紀が全国区ですし、他のメンバーもいい味持っているので、大丈夫かと思います。
 

まだ、デビュー前の(もうすぐデビュー曲が発売されますが)HKT48は武道館満杯にできるのかと、少し心配になります。

指原莉乃がいるので、盛り上げ方は大丈夫かと思いますが。

でも、その心配などどうでもいいかもしれません。

今日の発表の時に、一番喜んでいたのが、HKTのメンバーでした。彼女たちの、歓声が聞こえました。


AKB48フェア。

当然、AKB48単独公演もあります。
そして、ファミリー全体も。

どのコンサートが一番盛り上がるのか、樂しみですね。