Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48のセットリスト100。走れペンギンは何位になるんだろう

AKB48のセットリスト100。

2013年も3日めが終わりました。

3日め、YouTubeで見ていましたが、ライブでストリーミング配信する時代になったんだなあとつくづく思います。テレビではなく、全世界にライブで配信できる媒体ができたんだなあと。

100位から26位までの曲です。

100位ごめんね、SUMMER
99位僕のYELL
98位草原の奇跡
97位バッチコイK!
96位偶然の十字路
95位次のSeason
94位片思いの対角線
93位呼び捨てファンタジー
92位星空のキャラバン
91位眼差しサヨナラ
90位パレオはエメラルド
89位君と僕の関係
88位少女たちよ
87位結晶
86位オーマイガー!
85位心の端のソファー
84位支え
83位RIVER
82位炎上路線
81位Bignner
80位ポニーテールとシュシュ

君と僕の関係は、板野友美島崎遥香が歌ってみたいですね。前田敦子のイメージが強い曲をどうぱるるが歌ったのか、とても気になります。
RIVER、Bignner、ポニーテールとシュシュと言うAKBの代表曲が80位までに入ってしまいました。
 

79位 天使のしっぽ
78位 口移しのチョコレート
77位 風は吹いている
76位 抱きしめられたら
75位 ウィンブルンドンへつれてって
74位 正義の味方じゃないヒーロー
73位 キスだって左利き
72位 嵐の夜には
71位 アイシテラブル
70位 TWO ROSES
69位 エンドロール
68位 彼女になれますか?
67位 なんてボヘミアン
66位 お待たせSet list
65位 クロス
64位 桜の花びらたち」
63位 only today
62位 キャンディー
61位 夕陽をみているか
60位 恋を語る詩人になれなくて
59位 フィンランド・ミラクル
58位 残念少女
57位 ドレミファ音痴
56位 君のc/w
55位 MARIA
54位 フライングゲット
53位 Choose me !
52位 逆転王子様
51位 Show fight !
50位 大声ダイヤモンド
49位 RESET
48位 純愛のクレッシェンド
47位 Everyday,カチューシャ
46位 GIVE ME FIVE !
45位 スキャンダラスに行こう!
44位 みつばちガール
43位 Pioneer
42位 羽豆岬
41位 思い出のほとんど