Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48のセットリスト100。走れペンギンは何位になるんだろう・・・続き

40位 ジャングルジム
39位 くるくるぱー
38位 HKT48
37位 愛しさのアクセル
36位 Bird
35位 片思いFinally
34位 真夏のSounds good
33位 ナギイチ
32位 お手上げララバイ
31位 ぐぐたすの空
30位 言い訳Maybe
29位 わるきー
28位 青春のラップタイム
27位 てもでもの涙
26位 抱きしめちゃいけない
 

昨年とは、また違った感じになっているなあと思います。

山本彩渡辺美優紀がそれぞれソロの曲が入ったのには、びっくりでしたが、人気あるんですね。


さて、今回は、ヘビーローテションが3連覇を果たすのか。
解散したチーム4の代表曲、走れペンギンが何位に入ったのか。
チームB推しはどうなったのか。この曲自体、これからどうなっていくのかも気になりますが。

明日は、25位から1位までの発表です。

樂しみですね。