Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48リクアワ、第1位は「走れ!ペンギン」そして支配人は1名不信任。そして日産スタジアム公演決定

AKB48リクエストアワー
4日間が終わりました。

ベスト25は以下の通り。

途中見られなかったので飛んでます。

それから、YouTubeが重かったので、曲名読めなかったものもあります。

25位プラスティックの唇。篠田麻里子
24位純情主義
MC高橋みなみ大島優子峯岸みなみ。麻里子様泣いてるわ。
23位初日。この歌好きだなあ。
22位思い出以上。知らん歌多いなあ。今日。松井珠理奈
21位キタカワけんじ。漢字が出ないわ。 NMB48
20位曲名見るの忘れた。渡辺麻友指原莉乃。アボカドの歌。
19位ハート側ウィルス。この歌も好きだわ。小嶋陽菜高城亜樹北原里英
18位孤独なランナー
MC。ここでMCなんだなあ。解散後、初じゃないですか。ランクインするとは思ってなかったので、ちょっと感動。
 

17位。曲が見えなかった。君の事が好きだからでしたっけ、これ。
16位UZA。ここか。もっと上に行くと思ってたのでびっくり。
15位松井玲奈 ソロ曲 昨年もランクインしてますね
14位ギンガムチェック。この歌ももっと上かと思ってた。
13位狼とプライド SKEの2人ですね。
12位ファースト・ラビット
11位重力シンパシー
10位見てなかった、ここ。
9位夢の河だったみたい
7位チームB推し ここで来たか
6位指原莉乃とか3人。ナターシャでしたっけ。
5位虫のバラード へ〜。 秋元才加
4位ヘビーローテション 4位だ。3連覇ならず。
3位上からマリコ この歌があったか
2位奇跡は間に合わない すごいなあ、これは
そして
1位走れ!ペンギン。やったなあチーム4は。
チーム4,チーム4と言う応援は涙涙ですね。

支配人信任投票結果と
日産スタジアム公演決定。

支配人は、AKBの湯浅さんが不信任で、研究生になりました。

日産スタジアム。

8万人でしたっけ、あそこ。
強烈なライブになるんだろうなあ。