Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

毎日寒くて、泣けなかったAKBドラマ

今年の冬はとても寒く感じます。
花粉が飛ぶようになったここ数日ですが、マフラーが手放せません。僕は、あんまりマフラーする人ではないのですが、今年は、かなりの頻度巻いています。
例年と比べて気温がどうなのか比べてはいないので、実はそんなに今年が寒いわけではないかもしれませんが、体感マイナス3℃くらいです。

昨日までの3日間、夜にAKB48のドラマがありました。

新曲、SO LONGをメインソングにしたドラマで、一番泣けたドラマはどれかと投票が行われていました。

昨日の3話目が終わったとAKBINGOでは、最優秀女優賞の総選挙が行われていて、ついさっき終わったチームBの島崎遥香が1位になっていました。

2話と3話を見ましたが、あんまり泣けるという感じではなかったのでした。
 

おそらく、感情移入バリバリという感じに仕上げるということをあえてしなかったと思われ、泣けそうな頂点でちょっと笑いを入れたりしていました。

夜中に、思いっきり悲しい話を見せられるのも、つらいものがあるので、あれはあれでよかったのではないかと思います。

それにしても、マジすか学園3からのぱるる推しっていうのは、ものすごいものがありますね。

僕、結構、島崎遥香推しなので、それはそれでいいのですが。