Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

マンチェスター・ユナイテッドの香川、ハットトリック

マンチェスター・ユナイテッド香川真司がハットトリックを達成。

1点目、アウトサイドでシュートしていますね。なにげにしていますが、うまいなあ。

3点目も、うまいわ。
 

試合後のインタビュー付き、ゴールシーン。


ファーガソン監督のインタビュー。

インタビュアー:香川が3点決めました。とても自身に満ちあふれ­ていましたが?
ファーガソン:とてもよかったね。彼は素晴らしいフィニッシャー­だ。10月11月に­怪我でピッチをしばらく離れていたため調子が­落ちていたが、徐々に良くなってきてい­たが、今夜はハットトリッ­クだったね。2点目3点目は素晴らしかった。

インタビュアー:火曜日のレアルマドリー戦に向けて、香川の活躍がさらに選手の選­考­を難しくするのでは
ファーガソン:全くその通りだ。彼が選考の対象になるのは間違い­ない。答えはYes­だ。


レアルマドリード戦の香川の活躍が樂しみですね。
録画予約しておこう。