Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Amazonのマーケットプレイスで輸入盤を輸入する

最近、久しぶりに洋楽を聞いています。

洋楽といえば輸入盤です。

昔ほど輸入盤と日本盤の値段はそんなに違いませんが、やはりそうは言っても違います。

その輸入盤。

輸入盤の中の輸入盤。

海外から直接輸入しました。

Amazonのマーケットプレイス

そこで、直輸入できます。これは、ずっと知りませんでした。自分に必要なかったのですね、そういうものが。

ところが、CDを調べていくうちにそういうのがあるのを知りました。

送料が出ています。

amazon_20130614_1.jpg

CDだったら340円で輸入できます。

今回は、

注文日:5月26日
発送の連絡:5月28日
そして到着:6月8日

到着まではゆっくりです。

amazon_20130614_2.jpg

こんなのに入れて到着しました。

でも、マーケットプレイスは評価を見て買うと間違いは無いかと思います。

なかなかお薦めの、Amazonのマーケットプレイスです。