Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ラグビー日本代表、ウェールズ戦に歴史的勝利

ラグビー日本代表戦。

秩父宮ラグビー場が満員になっていました。

ウェールズ戦。

日本代表戦の人気が今ひとつだったラグビー。

久しぶりに昔の人気が戻ったようです。

試合は、23対8と歴史的勝利でした。

フルバックの五郎丸が当たりに当たり。

キック全て成功。

早稲田大学の時の五郎丸を思い出しました。

相手は、若手主体ということだったのですが、世界の強豪を倒したことは間違いない事実でした。

これから、また人気が戻って欲しいなあと思います。

それにしても、ヘッドコーチのエディ・ジョーンズは、また快挙を成し遂げましたね。

しかし、放送してくれた日本テレビはありがたいのですが、途中でCM入れるのはやめて欲しいです。
地上波でやってくれるだけ、良かったと言えば良かったのですが。