Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

SKE48の須田亜香里ってすごいわ。

SKE48

選抜総選挙で16位になり初の選抜入りとなった須田亜香里です。

テレビ見てなかったので知らなかったのですが、これ凄いです。

関ジャニの仕分け∞で放送していた柔軟王決定戦です。

まあ、つべこべ言わずに見ろや!って感じです。
 

須田亜香里って今回の総選挙まで知らなかったのですが、恋するフォーチュン・クッキーで見る彼女のパフォーマンスって素晴らしいと思います。

いつも、一番左の最後列ですが、その一生懸命さが伝わってきて、思わず応援したくなります。
 

今気が付きましたが、この中で、バレエをやっているのが須田亜香里さんでした。SKEってすごいなあと見ていて思ったものでした。