Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

2011年3月11日のあまちゃん

あまちゃん

2011年3月12日にGMTとのコンサートが決まる。

その日を目標にした舞台。

そして、その前日である3月11日が描かれます。

途中から、一切BGMがなくなります。

静かに時間が流れます。

足立ユイがコンサートを見に上京します。三陸鉄道に乗って。

東日本大震災の直前で放送は終わります。

来週は、とうとうその大震災。

今日の放送の最後では、予告を少しやっていて、天野アキが海女さんになっている姿がありました。
 

来週の放送はじぇったい見ないといけません。

あまちゃんのサイトでは、来週のあらずじが少し書かれています。

見たいけど、見ないようにしよかと思っていますが。

いや、見てみるかなあ。。。。