Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

NMB48,3周年記念公演、大阪城ホール。城恵理子が電撃復帰。

スカパーでNMB48の大阪城ホール公演のホールをやっていたので、見てました。

ミルキー(渡辺美優紀)が髪を切っていて、ショートカットいいなあと思っていたのでした。

ショートカットと言えば、さや姉が昨年いきなりやり、今年のジャンケン総選挙でHKTの宮脇咲良がやって、ここは流行りかなあと思っていたのでした。

NMBの大阪城ホール公演は、2日間で3回公演だったのらしいですが、放送していた最終公演は、全てNMBの楽曲でした。3年で、全てオリジナル曲でやれるんだなあと感動していたのでした。

NMBと言えばMCだと思ってみていたのですが、さすがよくできているなあと。大阪、えらい!でした。

コンサートの最終版。

サプライズが起こります。

一年前に卒業した城恵理子の電撃復帰が発表されました。
 

城恵理子と言えば、テレビ「げいにん」の最初のバージョンで2期制の中では一番大きな扱いでした。言わば、2期制の推しメンだったのです。

確か、西武ドーム公演で、ソロをやったと思います。


それほど推されていたのに、卒業してしまいます。

今日、電撃復帰しました。

久しぶりに見た彼女は、かなり大人になっていました。

メンバーの中には、複雑な感情があると言うようなことを言ってましたが、確かにそうかと思います。

研究生からの復帰ですが、頑張って正規メンバーに戻って欲しいと思います。