Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ちょっと過激なCM、立派なきのこ。ほくとのCM。

このくらい、いっちゃってくれると爽快でもあります。

要潤と鈴木砂羽のきのこのCMです。

このCMをやっているのは、ホクトという会社です。

これだけ面白いCMなのに、なかなか見つかりません。

http://www.hokto-kinoko.co.jp/kn_en/kinokogumi/cm/index.php
もっと企業サイトのトップで広告すればいいのにぐらい思ってしまいます。
 

 
台所でクチコマレ編。

口コミではなくてクチコマレます。


玄関先でクチコまれ

 
面白いなあ、このシリーズ。
 

このホクトという会社。

きのこのこのこ げんきのこ
とれたて ひと株 まるごとマイタケ
きのこのこのこ げんきのこ
おいしいマイタケ ホクト

なんですね。ゆうめいでした。