Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48のニューシングル「鈴懸にゃんたら」はAKBグループ頂上決定戦

AKB48のじゃんけん選抜によるシングル。

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

そのカップリング曲が発表されていました。

今回のタイプにHがあったので、これはもしかしたらと思っていたのでした。

そしたら、今回のタイプは、A,S,N,H、

普通AKBのシングルは、A,B,Cの3つです。チーム4が出来た今年、タイプ4というのもありましたが。

で、ニュージングルのカップリングです。

 

タイプAは、Party is over(AKB48)

タイプSは、.Escape(SKE48)

タイプNは、君と出会って僕は変わった(NMB48)

タイプHは、ウインクは3回(HKT48)

どのグループが一番人気があるのかが、売れ方でわかります。ここでも競争なんだなあ。

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの (Type A)(多売特典なし)
AKB48
B00FASBBTQ

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの (Type S)(多売特典なし)
AKB48
B00FASBAHO

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの (Type N)(多売特典なし)
AKB48
B00FASB9OI

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの (Type H)(多売特典なし)
AKB48
B00FASB9T8