Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Radwimpsの仙台公演、青のメメメ。ラストのオーダーメイドはこういう歌詞だったと初めて知った。

Radwimps

ずっと以前なこと、近所の貸しCD屋さんに行ったら、推薦していたのがRadwimps.

借りて聞いたら、これがすごかった。

ライブ感というか、その勢いのある音に。

それから、しばらくずっと聞いていた。

僕は、昔から好きになると一つのことに熱中する。

このときが、このRadwimpsだった。

今は何かと言うと、でんぱ組.inc

このある意味、落差はすごいかと思う。

どっちが上でどっちが下ということではなくて。

有り体に言えば、節操の無さ。

 

Radwimpsの仙台ライブ。

NHKで放送していたので録画していた。

それを今日はじめて見た。

 

RADWIMPS野外ライブ 青とメメメ@仙台みちのく杜の湖畔公園 20130915

 

そのセットリストがここに書かれていました。

http://ameblo.jp/hapiayutt-gateaufraise/entry-11615352848.html

 

アンコール入れて30曲歌ったんですね。

素晴らしい。

 

本編の最後は、オーダーメイドでした。

この曲は、何度もきいたのですが、歌詞ちゃんと聞いたことなかったことを見ておもったのでした。

すごい歌詞です。

 

コンサートの最後は、

有心論でした。

 

Radwimpsですね。