Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

TOKIOと米倉涼子の絡みが面白った、TOKIOカケル。

フジテレビのTOKIOカケル。

米倉涼子がゲストでトークをしていたのですが、彼女のオトコ加減って良いです。

前も何かのバラエティで見た記憶がありますが、その時も見事な反応でした。

 

今日の放送では、松岡と恋愛関係になるかどうかということで、結構引っ張っていたのですが、くどく米倉に、くどかれない松岡と言う、一歩間違えたらイマイチの展開になるところが、二人が大真面目感で切り返していたため、面白かったですね。

TOKIOのトーク番組って昔から結構好きなのですが、このTOKIOカケルも良いです。

それにしても、米倉涼子っていいわ。