Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ドS刑事が痛快で面白すぎる。

今日から始まった、ドS刑事

 

黒井マヤ巡査部長(25歳)が、冒頭の事件で過激に登場します。

フィギュアと共に。

そして、解決します。

 

代官山脩介巡査、33歳。

交番のおまわりさんから、いきなり刑事になります。

それも、上司の白金 不二子課長が知らないまま。

 

そして、黒井マヤは代官山を勝手に部下にします。

二人で事件を解決していきます。

「私は、体が回ると頭も回る。」

 

「私にわかるわけないじゃない、ばっかじゃないの。」

 

土曜の夜に、痛快なドラマが登場です。

 

ドSな言葉で、犯人を追い詰めます。

アクションは、代官山の務めです。

 

そして、唯一のアクションは、ムチです。

 

「私が刑事になったのは、

犯人をいたぶりたいからに決まってるじゃない。

ばっかじゃないの。」

 

出演黒井 マヤ - 多部未華子
代官山 脩介 - 大倉忠義
白金 不二子 - 吉田羊
浜田 宗一郎 - 八乙女光
中根 昌信 - 中村靖日
有栖川 恒夫 - 勝村政信
由良 文男 - 石井正則
乾 研三郎 - ミッツ・マングローブ
代官山 かおり- 瀬戸さおり
中華屋ケンちゃん - 菅裕輔
近藤 徳二 - 伊武雅刀
代官山 啓子 - 岸本加世子