Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BABYMETALの幕張ライブの曲がどこまでYouTubeで視聴できるか確かめてみた。

BABYMETALの楽曲は、YouTubeで結構見ることができます。

特にオフィシャルで見られるのが多いのが特徴かと思います。

売れたら、かなりの確率で見えなくするアイドルが多いのですが、彼女たちの戦略は他にあるのかもしれません。

見ているのは、世界かなあと思うと、YouTubeへの投稿をやまさせるのは得策ではありません。

と言うより、欧米のライブ映像見ると、結構好き勝手に観客がビデオ撮っていて、それを気持ちよくネットにあげています。

 

では、幕張で歌った楽曲のYouTubeでの映像です。

BABYMETAL DEATH

 

ギミチョコ

 

ド・キ・ド・キ☆モーニング

 

 

あわだまフィーバー 

さすがにこれはありませんでした。

 

Catch me if you can

 

 

続きは、今度。