Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

新しいiPod nanoは思っていたより全然良かった。

今日、偶然に今週出たiPod nanoを持っている人に会ったので、それを覗き込んでみた。

ビデオが撮れるというのは、思っていたより衝撃だった。

何が、衝撃かと思って考えたら、あの薄さだと気づいた。

あの薄さでしっかりとビデオを撮るのは、単純にすごいと思った。

僕は、今の一つ前のiPoc nanoはデザイン的にも機能的にもイマイチだと思い、買わなかった。

でも、姿形が同じでも機能一つでこんなに印象が変わるって言うのにはびっくりした。

これ、買いですね。


 

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル
Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル

by G-Tools