Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

めちゃイケ!ヤフーニュースバカは、重盛さと美

みじゅく

 

を漢字で書きなさい。

 

三十九

 

みじゅうく

 

みじゅく

ミュージック

音楽

 

なかなかに笑われてくれました。

めちゃイケの、ヤフーバカ選手権。

出場は20人。

 

その中で、最後の3人は、

 

ジミー大西

ダレノガレ明美

重盛さと美

 

まずは、ジミーちゃんが抜けました。

 

残り2人。

 

以外に人生かけてる2人。

 

ダレノガレさんは、商社マンとの別れがかかり、さとみさんは、家族との関係がかかります。

 

そして、発表。

 

なんと、

 

もう既に

 

なんとではありませんが、

 

ヤフーニュースバカは、重盛さとみさんになりました。

 

リオオリンピックの次の会場は?

 

京東

 

と、言うわけで、氣志團とともにバカの歌です。

 

この中での重盛さんのダンスは流石です。

 

面白かったなあ。

 

めちゃイケ。