Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

花咲徳栄VS東海大菅生も激戦に

準決勝第二試合

花咲徳栄v東海大菅生も好試合になりました。

8回表に花咲徳栄が2点を取り6対4

 

9回裏に東海大菅生が粘り2点を取ります。

 

8回表に2点タイムリーを打った花咲徳栄のショートの選手が、9回裏にショート強襲安打を与えてしまいます。

上手くとったらダブルプレーできたような強いゴロでした。

 

同点にした後もチャンスが続いたのですが、後一本出ず試合は延長戦に。

 

10回裏。

東海大菅生は、サヨナラのチャンス。

ここで、ショートに痛烈なゴロが。

横っ飛びにとってファーストアウトにしました。

 

そして、11回表。

花咲徳栄は、3点を取ります。

 

試合は9対6で、花咲徳栄か決勝に。

 

好試合でした。

 

ピッチャーが、途中だ代わったのも好感持てる試合でした。

酷使してはいけません。

今年の甲子園は、複数のピッチャーが投げ分けているチームが多いのも良いのです。