Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

2020年1月4日、新日本プロレス東京ドームでの一番面白かったのは、ウィル・オスプレイVS高橋ヒロムIWGPジュニアヘビー戦

2020年の新年は温かいです。

地球温暖化ということが思い知らされるような新年です。

 

1.4東京ドーム。

久しぶりに見ました。

プロレス自体久しぶりですが。

 

夜中にやった録画。

日が変わった1月5日。

 

なので、結構ダイジェストです。

 

IWGPヘビー級が目当てだったのですが、びっくりしました。

ウィル・オスプレイVS高橋ヒロム

 

もう動きが異次元すぎて、どう表現したらいいのかわかりません。

こんなことになってしまったのですね。

最近のジュニアヘビーって。

特に、 ウィル・オスプレイの技の一つ一つが連想の一ついや10個ぐらい上を行ってました。

 

その前の、ライガー引退試合がレトロすぎて(悪口ではありません)たのがあったからかもしれないのですが、あのスピードの中で、あんな返しやるのかと。

 

この試合見れただけでも、東京ドームの料金元とれるんじゃないかと。

 

もちろん、試合に勝った、高橋ヒロムもすごいのですが。

 

プロレスって、面白いですね。