Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今欲しいもの

たまに無茶苦茶欲しくなるものがある。
今欲しいものは、これ


WILLCOMW-ZERO3[es]。小さい機器は昔から好きだったけど、これはいいです。自分が日ごろから行いたいことは何でもできてしまう。

まず、電話である。
メールができる。
Webサイトが普通に見られる。
無線LANもできる。
カメラがあるので、撮りたい時に撮れる。

何と行っても、ちゃんとしたブラウザがあるため、会社の行き帰りにいつも見ているブログが見られるのがいいのです。
会社の行き帰りに時間が有効に使えると時間を有効に使えたようで気持ちがいい。

他で欲しいものと言えば、
久しぶりにパソコンかなあ。