Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

吉田拓郎

Marvyのブログでも書かれている、2006つま恋のコンサートだけど、木曜日の朝やっていた再放送を昨日の夜やっと見ることができた。

31年前のつま恋コンサートは、確かテレビのアフタヌーンショーとか3時のあなたのようなワイドショーで少し流していたような気がする。

その当時、僕は中学生であったし、遠かったし、当然見に行くことはできなかった。見に行きたかったなあと思ってたような記憶がする。

それから、今年やっていたんだけど、何で行かなかったんだろうなあと、少し後悔した。

木曜日のNHKでも歌は数曲流れていたので、ほかにないのか探してみた。

人生を語らず

落陽

かぐや姫です。
けれど生きてる

センセーショナルバンド

いやあ、懐かしいですね。
センセーショナルバンドといえば、かぐや姫が再結成した時に出したアルバムですね。

~Forever Young~ Concert in つま恋2006
~Forever Young~ Concert in つま恋2006かぐや姫 吉田拓郎 吉田拓郎BAND

テイチクエンタテインメント 2006-12-20
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
star印象に残るイベント
star同窓会の記録!
starおっさんとおばさんの祭

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンサート イン つま恋 1975
コンサート イン つま恋 1975吉田拓郎・かぐや姫 吉田拓郎

フォーライフミュージックエンタテインメント 2005-08-02
売り上げランキング : 1032

おすすめ平均 star
star感激です!
star見たかった31年前
starフォークソングライブ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年のつま恋のDVDが出ますね。アマゾンで予約受付中です。
しかし、3枚組みのDVDと言っても、12,800円は高いんじゃないだろうか。5,000円だったら即買っているんだけどなあ。
日本の音楽DVDは高いですね。それにしても。