Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ビリー・ザ・ヒッツ

ビリージョエルを久しぶりに聞いているんだけど、さすが凄い!

ビリージョエルは!!

高校時代に聞き始めたので、もう何年だ・・・・あんまり思い出したくない。

ちゃんと聞いていると思ってたら、ピオノ・マン聞いてなかったんですよ。これが。
曲は聴いてたのに、ビリージョエルが歌ってるとは全く思っていなかった。

今日、この歌聞いたとき、ボブ・ディランかと思ってしまった。ボブ・ディランは、入ってなかったので、曲目見たらピアノ・マンだった。

これが、初期も初期、ビリー・ジョエルをスターダムに乗せたピアノ・マンだったんだなあ。

いい歌です。これは。

ビリー・ザ・ヒッツ
ビリー・ザ・ヒッツビリー・ジョエル

Sony Music Direct 2006-07-19
売り上げランキング : 101

おすすめ平均 star
star名曲の宝庫
star手に入れて正解!
star「これもビリー・ジョエルだったの!?」の連続

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日までのパケット:257,202