Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日は飲み会

巷ではクリスマスと言うらしいけど、今日は飲み会だった。

自分の部をまたぐ飲み会なので、そんなに数多くあるわけではないけど、それだからこそ面白いこともある。

あるプロジェクトを一緒にやっていることもあり、何かの度に酒飲んだり話したりしたいと思う。

自分たちがやっていることを、実は結構難しい事なんだけど、それを吹き飛ばしている。そういうことを思い返すと、凄いことをやっていると思う。会社的には、ほとんど評価されないけど、そんなことどうでもいいことだと思う。

自分の会社外から、評価されたりすることが、いいんじゃないかと思う。

それはそれで一緒にやっている人たちに対して、申し訳なく思ったりする。

まあ、どうでもいいけど、がんばっていこうと思う。