Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Vista発売から一夜明けて

1月30日0時に売り出されたWindowsVista。久しぶりのOSのメジャーバージョンアップの影響からかマイクロソフトの陰謀なのか、いろんなサイトで不具合が起こっているようで、

銀行のオンラインバンクでうまく動かなかったり、フラッシュサイトの大御所であきらめたり、韓国では、バージョンアップしちゃダメダメとかいろんなことが起こっているみたいですね。

ヨーロッパでは、もっと大きな報道があるようで、いろいろ今日証拠のサイト挙げて行こうと思ったら、分からなくなってしまったので、自分で探してみて(笑)

いろいろと大変みたいですね。

かなりいい加減なエントリーになったみたいなので、いつかもう少しましにします・・・・