Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ウルトラセブンは格好良かった

あの最後の微妙な”感覚”は何でしょう?

前回、イカルガジョージが気がついた、最後の微妙な感覚。今回は、このみ”ウサギちゃん”が感じました。

あれ、一体何なのでしょう。


うちの娘6歳は、ミライは光の国に帰らなければいけないので、それが近づいたと言っています。


は〜〜、そういうことかと。

昨日のウルトラマンメビウスには、ウルトラセブンが出ました。モロボシ・ダンは、馬で登場ですよ。これがびっくりするぐらいあっていたのにはビックリです。今どきウマに乗っておかしくないのは、松平健モロボシ・ダンくらいです。

ウルトラセブンが十字架になって動かなくなったとき、子供ながらとても怖かったと言う記憶があります。無敵なセブンが負けた一瞬でした。

それを思い出させるような、今回のメビウスの十字架とセブンの登場です。


今回は、前回の激闘の続きで、Guysは隊長を含め男全て怪我か熱で動けず、女性隊員だけで戦わなくてはならないというシチュエーションは良かったと思います。

作戦名「Pride of girls」ですか。

以前の「Pride of guys」をもじって良い名前です。


と言いながら、来週はウルトラマンの登場です。

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟五十嵐隼士 小中和哉 黒部進

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
starウルトラマンの顔が…
starウルトラマンメビウスウルトラ兄弟
starウルトラマンは永遠に不滅です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools