Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

花粉症の特効薬

一昨年花粉症と自覚した。

昨年は花粉の量が少なくて楽だった。

今年・・・・・・・・・・

誰だ、花粉は少ないと言ったのは?

結構多いじゃない。

毎日つらいよ。

花粉症に効くといわれているものがいっぱいある。

テンチャ(漢字がわからない)

シジューム

ヨーグルト

とか。

なんか長い目で見て、体の中から変える系です。

薬も多いですね。でも1日2錠で長く効くとか言ってるけど、結局その場限りの効果しかない。しかも眠くなる。

最近思うんだけど、

実は、花粉症の特効薬はすでに完成しているのではないかということ。花粉症って書くから奥があってわかりづらいけど、いわゆるアレルギーなわけであり、そのアレルギーを止めるぐらい今の医術とかなんかをもってくれば簡単に解決できるんではないかと。

薬業界とかお茶豪快とかヨーグルト連盟とかがよってたかって既得権者になって、その発明を外に出さないようにしているのではないかと思う。


今なら、今なら

怒らないので、それを発表して!!!