Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

待ち遠しくもあり、不安もいっぱいあり。行け行け行けガッチャマン!

自分にとって、ヒーローものアニメ最高峰は、ガッチャマンです。

だれだ
だれだ
だれだ〜

そらのかなたに
〜〜〜

ん?!覚えているかと思い歌いだしたら、所々抜けている・・・・
 

 

何せ格好良かった。

数年前、スマップの5人がNTTのコマーシャルでガッチャマンに似たキャラクター(もしかしたら、もろガッチャマン?)で出てましたけど。

その『科学忍者隊ガッチャマン』が実写版されるようです。日程は未定と言うことで、まずはヤッターマンが2009年春に公開される予定だそうです。

ガッチャマンというのは、僕にとって、聖域みたいなアニメなので、実写版にはなってほしくないなあと言うのが、実際の感情ですが、怖いもの見たさに見てみたいとも思います。

監督は誰なんでしょうね。

科学忍者隊ガッチャマン ベストセレクション DVD-BOX科学忍者隊ガッチャマン ベストセレクション DVD-BOX
TVアニメ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 32051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools