Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

久しぶりの200LX

久しぶり

何年かぶりで、HP200LXを使い始めて

久しぶりなので、使い方を相当忘れている。

何とか、スケジュールだけは使えるようにしたけど、これだけではなかったな、と思い、Webで検索していくと、まだ、いっぱい参考にできるサイトがあるんですね。

昔、NIFTYのFHPPCで見ていた覚えのある名前の人たちのサイトにぶつかって、うれしい気分です。

昔の設定をずっとパソコンに残していたので、何とか必要最小限な使い方はできるのですが、
 

 
これから、いろんなサイト見て設定しなおしていこうかと思います。

久しぶりに使うLXは無骨で重くて存在感ありますね。

ただ、今使っているLXは、ノーマル4MBなので、本格的にいじっていくとストレスたまるかも知れないなあ。

LX用のソフト