Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

柳原可奈子、最近の注目のお笑い。鬼嫁日記いい湯だなにも。

爆笑レッドカーペットと言う番組が、知らないうちに放送されていた。僕的には”あるある”があんなことで放送終了になったので、ゲリラ的に放送されたと思っている。

もしかしたら、それは違って、普通に放送されていたのかもしれない。

この番組、本当に偶然に見て、1分ほどの短いネタでいかに笑わせるかと言うスピーディなお笑い番組で、一気に見た。

面白いのか面白くないのか未だに分からない”ムーディ勝山”を始めてみたのもこの番組。

 

いろんなお笑い芸人が出たけど、一番印象に残ったのは、
柳原可奈子
ですね。

総武線の女子高生は、何でそんなに面白いのか分からないけど、なんとなく笑ってしまう。


今日、鬼嫁日記が始まったけど、それにも出ていましたね。

あまりの印象深さに加藤茶も影が薄くなっていました。

この人は、注目です。