Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

プロレス、技、連発、ここまで見せたらどうなのか。

武藤敬司というレスラーは、華があっていい。デビュー時は闘魂三銃士で、アイドル的な存在だったけど、スキンヘッドになってからの武藤がとてもいい。

その武藤の必殺技がシャイニングウィザードである。

好きな技だけど、ここまで続けて見せられると、考えてしまう。

考えたが、勢いでこの技連発ものを!

小橋健太 熱血豪腕ラリアット24連射

川田利明 パワーボム 23連発

田上明 ノド輪落とし25連発!
これは、ちょっと微妙だなあ。

ハンセン ウエスタンラリアット95連発
スタン・ハンセンは好きだったが、95連発はきついかなあ。

ジャンボ鶴田 バックドロップ43連発
ジャンボ鶴田のバックドロップは芸術品です。

川田利明 顔面蹴り30連発
分かるが、受けたくない!

プロレスは、やはり面白いですね。

WWE  レッスルマニア23WWE レッスルマニア23
プロレス

東宝 2007-06-22
売り上げランキング : 739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1976年のアントニオ猪木
1976年のアントニオ猪木柳澤 健

文藝春秋 2007-03
売り上げランキング : 829

おすすめ平均 star
star猪木の奥底にある、魔力とも言える魅力の本質
star買いですが・・。
starアントニオ猪木を丸裸にしたルポ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools