Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

見た映画が、こんなに早くDVDで出ることも悩むなあ。とは言ってもこの音楽がいつも見られるのは言いと思う「ドリームガールズ」

以前エントリーした、
モータウンサウンドはいい!

この中に流れる音楽がとても良く、もう一度聞きたいと思っていた。CD買うのが先かなあと思いながらも、今まで買うには至らなかった、「ドリームガールズ

この映画のDVDで、もう出るようです。

僕が取っている、メルマガでいくつ書かれていたので、「えっ!!もうかよ?!」と思ったのですが・・・

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションジェイミー・フォックス ビル・コンドン ビヨンセ・ノウルズ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2007-06-22
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star演出がうまいですね!
starいつまでも耳に残る音楽と、胸打つドラマ。
star発売日略決まる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうせ買うなら、CDよりDVDだなあ。