Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

我が家に食器荒い乾燥機「NP-CM1-W」がやってきた

白物家電とか生活家電と言うものは、数年に一度ぐらいしか買わない。

数年と言うより、エアコンとかテレビとか冷蔵庫とかは10年に一度ぐらいである。

良く言われることに、家の家電が同じ時期に壊れると言うこと。

大体大きな家電は、同じ時期に買うことがある。そうすると、この同じ時期に買った家電郡が同じ時期に壊れると言う憂き目にある。

いくつか自分のうちでも危ない家電があったりする。

 
ずっと前から買おうとしていて買わなかった家電品に「食器洗い乾燥機」と言うのがある。なくても何とかなるので、ずっと買わずにいた。

買わずにいたわりに、ずっと気になっていた家電品である。

その食器洗い乾燥機がうちに来た。

syokusen_1.jpg

水道につながれ、キッチンの脇に存在感を持って迎えられた。

水道は分岐され、片方は食器粗い洗浄機「ナショナル食器洗い乾燥機NPCM1W」へ。

syokusen_2.jpg

なかなかいい仕事し始めた様子である。

ナショナル食器洗い乾燥機NPCM1W