Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

GoogleMapsで街を360度見られるということで

最近Googleから続々と新しいサービスがリリースされているが、これはその中でも、大きなニュースになったもの。

まだアメリカの一部の都市でしか見られないようだけど、上からではなくて横からの風景が見られると言うことで、見てみた。

ところが、どうやってもアメリカのGoogleに行けない。

www.google.comを打っても、日本語表記される。


もしかしたら、これはこれでおかしくないかもしれないけど、その360度GoogleMapsのための「Street View」ボタンが現れない。

何を間違っているのでしょうかねえ?

これは、サンフランシスコの地図

googlemaps.jpg