Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

晴れたら気持ちが良い

今日は、雲ひとつない晴れ。

これこそ、

晴れ〜!

というぐらい雲もない。



ozora_1.jpg

 

 
というわけで、外をゆっくり歩きながら空が入っている写真を撮ってきた。

小さな林の上に青空が広がる。


morito_aozora.jpg

あまりに田舎と言う声が多いので、少しは家を入れながら空を。



ietosora.jpg

そうは言っても、田園もあったほうがいいかと言う声が・・・



inaka_tanbo_sora.jpg

歩いていると、小さな動物が動いている。あれは、なんだ?



itachi_1.jpg

なんだか、全く分かりませんね。掘っ立て小屋みたいなものはありますが。
この掘っ立て小屋の下とか周りをちょこちょこと走るのは、小さなイタチのような動物。かろうじてちょっと分かりますか?

itachi_2.jpg

分かりづらいなあと思っていたら、タヌキが出てきました・・・

tanuki.jpg