Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日は書けない

自分の中では、本当に久しぶりのWebに対して研究する時間がある。

ある意味、有り余るほどの時間がある。

こういうこととか
ああいうこととか

いろいろ題材に事欠かないと思っていた。

で・・・
 

 
今日、帰ってから知り合いのmixiを見ることがあって、エントリーを読んでみた。

結構、と言うのは失礼ですね。今の自分にはおそらく書けないようなことが書かれていた。

Webを当事者としてやっていて、それを生かそうと頑張っている人のエントリーは、やはり凄いです。

僕は、大分前から、Webを生業とするということは、好きなことができるんだから、精一杯やるのは当たり前だろうと。

とかいう偉そうなことを言って来た訳ですが。

実際のところ、自分が思ってきたことをやっているんだと思うととても嬉しく思います。

そして、自分も頑張っていかなければと思います。

今日は、そういうエントリーを読んだ日でした。