Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

何とか続く、歩く歩く

今日は、とても両足両腕が筋肉痛の日だった。

昨日よりひどいようで、背中が痒いと、かこうとしても腕が痛くて回らない。

肩から腕のところ、足はもものところが特にだめかなあ。

そういう日だったのであるが、せっかく始めたウォーキングもどきをやめることももったいないと言うことで、今日も16:00頃から歩き始めた。


yuuhi_1.jpg

傾いた太陽がいい感じである。
 

 
こういう太陽真正面の写真を結構載せてしまっているけど、携帯電話についているカメラでは、もう限界だなあと思う。

露出とか絞りができる一眼レフでないと難しい。とは言っても、歩くのは写真撮るのが目的と言うわけではないので、重い一眼レフもって歩くわけには行かないし、そもそも、デジタルな一眼レフは持っていなかったのであった。

今日の歩きは、体のあちこちが痛い割には結構好調で、今までよりよほどの早歩きをしたり、途中で走ったりした。

そのせいか、先週は1時間ほどかかった距離が40分ほどで終わったので、距離をたして遠回りしてしまった。

と言う事で、いつものコスモスの所を通りかえることになった。

yuuhi_3.jpg