Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

やってしまった・・・・(汗)

ポリス再結成!!

見たい、見たいが高い。

一番良い席で、30,000円!!

と言うことが分かって、あきらめた。

おそらく、ポリスが来るからには、やるところはドームだろう。

ドームだったら、S席以外は米粒のようになって肉眼でちゃんと見ることはできない。

すると、モニター見ながら盛り上がることしかないんだろうなあ。

じゃあ、見に行くこともないか・・・・
と心に決めた先週のこと。
 

 
で、見てはいけないものを見てしまった。

「ポリス 日本公演」をググッタ。

ググッテも、以前のエントリーしか出てこなかった。それは今年最初のポリス再結成を伝えるブログ。

う〜ん、そういうことを見たいのではなく、日本公演が本当のところどこでやりいくらなのかを知りたかった。

それで、「ポリス」をググッタ。

そしたら、あった。見たい日本公演のサイトが。

見てみた。

どうして今日見たか。

それは、今日がチケットの販売日だと分かっていたから。

今日も、その夜。見たところで、既にソールドアウトになっているから、もうどんなに行きたくなってもいくことはできない。

ダフ屋と言う手があるが、さすがにそこまではできないことは自分では分かっている。

ということで、半ば安心、半ば悲しい気持ちでサイトを見た。


すると、追加公演が決まっていた。

追加公演と言っても、いつ決まったかどうか分からないので、当然チケットはなくなっているものと思っていた。

ポリスの日本公演は、

2月10日の大阪の京セラドームで始まり、

2月13日の東京ドームで終わると言うものであった。

公演を仕切っているところも、30,000円のチケットを出したコンサートがソールドアウトするとは100%は思ってなかったのだろう。でも、すぐに売り切れていたたら、追加公演をすることも決めていたのだろう。

今日、夜見たので、発売からどのくらいかかってソールドアウトになったか知らないが、僕が見た11時頃には、売り切れていた。

そして、追加公演があった。

その追加公演、なんとまだチケットがあった。

いやあ、これは、行けと行っているんだろうと勝手に決めてしまった。

と言う事で悪魔のささやきに負けた僕は、2月14日の追加公演を取ってしまったのであった。

取ったからには、ポリスを聞きまくるしかないだろうね。

こうなったら、楽しまなくては・・・・・

ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド

ポニーキャニオン 2007-06-29
売り上げランキング : 2812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シンクロニシティー・コンサートシンクロニシティー・コンサート
ポリス

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-13
売り上げランキング : 6108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Live!Live!
The Police

Universal 2003-03-04
売り上げランキング : 26821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools