Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

浦和レッズは、ちょっと進む

本当に選手がいなくなっていると言う感じの浦和レッズである。

シンジはいなあい、タツヤもいない、山田もいない、堀の内もいない、ワシントンは累積警告。

その上、前半でケイタが怪我で退場になった。

それでも、引き分けるんだから、今のレッズは凄いとしか言いようがない。

ほんの水曜日にACLの決戦を戦ったばかりで体調も良くないだろうに、しっかりとしたパフォーマンスを維持している。
 

 
試合としては、0対0と言う事で得点も入らず、退屈な試合だと思われてもおかしくないが、よくボールが動いて面白い試合だった。

チームによってかみ合うとかかみ合わないとかあるんでしょうね。そういうことから考えると、今日のエスパルスは、とてもかみ合っていた。
 
あと、Jリーグも2試合ですか。

今年も最後まで優勝は決まらないような流れですね。