Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ヘッドフォンはいくつあっても良い

昔からヘッドフォンが好きだった。

好きだったが、耳が痛くなるのでいやでもあった。

こう耳を大きく覆ってやわらかいヘッドホンがあって、それで回りに気兼ねせず大音量でロックを聴きたかった。

僕が高校生の頃持っていたヘッドフォンは、それなりに好きだったけど、やはり長時間耳につけていると痛くなった。

最近は、インイヤーと言うんでしたっけ、耳の中に入るヘッドフォンが気に入ってつけている。

と言うよりも、あの小さな耳を覆うヘッドフォンは未だにつけてことがない。つけたことがないから、あれはどうして落ちないのか未だによく分からない。
  

 
そういう僕にとって、いまエレコムでは、結構値段が安くなり販売している。

ELECOM EAR DROPS EHP-AIN20BPU
ELECOM EAR DROPS EHP-AIN20BPU
エレコム 2006-08-15
売り上げランキング : 155

おすすめ平均 star
star安さで、買い。
starラブリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30BBUELECOM EAR DROPS EHP-AIN30BBU

エレコム 2006-08-15
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ELECOM EAR DROPS EHP-AIN10WYLELECOM EAR DROPS EHP-AIN10WYL

エレコム 2006-08-15
売り上げランキング : 5302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かなり安いですね。

ただ、僕にとっては、きらきらヘッドホンはさすがに躊躇するけど・・・