Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今年の目標

今年の目標は、

1週間の7本のエントリーを書くことです。

最初、7日で二日は休んでもいいので、5本は上げようと思ったのですが、3日ぐらい遅くなるときって平気であるので、これはきついかなあと。

じゃあ、同じ5本上げるなら1日で重複していいのでと思い直したら、これは結構簡単ではないかと思い直した。
 

 
と言うわけで、1週間に7本エントリーをあげると言うことです。これ難しいので、単純に毎月の日以上のエントリーをあげることにしました。

去年の10月以降で言うと、

10月 ○ 11月 ○ 12月 ×

と言う事ですね。

さあ、頑張っていきましょう。

と言うか、そんな書くこと続くんだろうか・・・・