Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ちょうど今日話した、埼玉県入間のアウトレットモールが大変なことに。

「最近アウトレットモールに行って来て」
「行ってきてって、どこに?」
「入間」
「入間って、埼玉の?」
「そうそう」
「所沢の近くだっけ?入間って?」
「川越の隣」
「じゃあ、うちから近いや」
「最近できたの?」
「そう、最近」
「三井がやっているよ。」
「三井っていうと、御殿場とかと同じ?」
「同じと思う」
「混んでなかった?」
「先週の土曜の11時くらいにいったけど、そんなに混んでなかった」
 

 
いや、ところが、混んでないどころか・・・・

<アウトレット>埼玉・入間に開店で大渋滞 周囲の店は悲鳴

埼玉県入間市にオープンしたばかりの国内最大級のアウトレットモール「三井アウトレットパーク入間」周辺が激しい渋滞に悩まされている。ゴールデンウイーク(GW)を迎え、県警や施設を運営する三井不動産は対策に躍起だが、周囲の店は「常連客が遠のき、売り上げが減った」と悲鳴をあげ、緊急車両の通行に支障が出かねない状況が続く。

だそうです。

待ち時間も2時間を越えているみたいなので、しばらくはいけないなあと言う感じですね。

行くなら平日かなあ。

行ったところで、あまり欲しいものはないが。

パソコン関係のアウトレットがあれば行くんだけどなあ。